人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・ 眠い ・・・
・・・最近、また昼が辛くなってきました・・・。

昼間がも の す ご く 眠いです。。。
(またリズムが崩れ始めましたOTL)
昨日も今日も昼間はほとんど大半寝てました。
(↑もったいないですね。。。)

しかも、夜が寝苦しくて寝返りしまくりです。。。

復旧作業を一時中断したいのですが、まだ大分
残っていることやコンテンツもそろそろ本気で
創らないと誰も来なくなってしまうので。
(せめて、一曲は作らなきゃ・・・(ry)

そして、明日は通院日なので
積もる話と↑の報告をしてきます。



話は変わりますが、
昨日のうちにコンテストのパスワードを変えました。
(西尾さんやサイト運営者の方々、すみません。
パスワード完全忘却でしたm(_ _)m)

そして今日はフォトノマに訪れてみました!
全体的に大幅な改定をされたようです。
(興味深いのもいくつかありました)

ふぉとコレクションにも何とか行けたので、
ふぉとコレクションの写真もふぉとギャラリーに
ぼちぼち載せていきたいと思います。
(その前にギャラリーを創らなきゃですね!)

最後にインフォシークのほうは・・・相変わらず
認識してくれませんでした。。。(ToT)
(メールもつながりにくくなっているようなので
影響もあるかな?)



・・・イメージ写真を変えてみました。→
これからはこの写真をあらゆる場面で使って
いきたいと思います!
(ちなみにこの場所がわかったら・・・すごいですw
勿論答えもいつか載せるつもりですが・・・(´▽`;))
by mu-tan_theta | 2007-09-13 23:01 | ココロノート
<< アサーション   (何? ・・・どうしよう; >>