人気ブログランキング | 話題のタグを見る
席を外していました; ―(退席中)
Say.It's literal.(欧米か!!;
(本格的にやろうとVisualBasicを始めたもので;
ちなみに↑の訳は「はい。文字通りです」かと。恐らく;)

最近、心理作業療法へ行ってまして、
(週2回ですが)慌しくて書いていません
でしたorz
(病院のほうは、カウンセリングがそろそろ
終わりそうです。解決はしきれていませんがw;)

ぃゃー、それにしても・・・
入院した時の事がここまで長引くとは思って
いませんでした。。。(まぁ、半年ぐらい入院してましたし)
―読むほうも書くほうも少し疲れてきています。よね?―

あの病気は本来は復帰まで1年ぐらいは見たほうが・・・と
言われていたものを「驚異的回復力」と「諸々の事情」で
早めに出てきました。

(もう一言言わせて貰うと、「あの病は山を越えれば基本的に
回復して特に問題も出ない(・・・だろう)」と言われていましたが)

・・・書くほうも(いろんな意味で)しんどくなってきたので
この話題の続きは時々、書いていきたいと思います!
(勿論黄色で、タグも付けて)

・・・何だか、書き終えてから書こうと思っていたことも
若干でては着ていますが。。。まぁ、そんなこんな(^ー^;
by mu-tan_theta | 2007-10-18 00:00 | ココロノート
<< 「号外PCマニア」ではありませ... 思わぬ罠 >>