人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前言撤回! (^-^;ゞ
今日、isWebに行ってみたところ、
「該当時刻中のアップロード障害
へのお詫び」が出ていました。

ffftpを使ってみて接続できたので
前言撤回です!^ (「一時撤退宣言」(ry)

(昨日何となく言い過ぎた感じで
すみませんでしたm(_ _)m)

で、早速昨日アップし損ねた
「ふぉとギャラリー アーカイブス」の
更新とファイルの整理を済ませました!

―さらに、そのリンクページの
「美術倉庫の蔵出し」イベントの期限を
無期限に変更しました―

興味のある方はどうぞ! では(^ー^;
by mu-tan_theta | 2008-01-06 00:43 | ウェブ更新情報
<< ・・・これでよし!(ぇ は?可笑しくねぇw??・・・ >>