人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連絡先変更!
(最近じゃ、更新するコンテンツもないんで
全然来てくれませんね。。。ウェブページorz)


さて、最近よく広告を書かれるので
その対策(?)も兼ねてウェブページの
連絡先を一斉に変更しました!

(最近何かとメールアドレスをアカウントに・・・(ォィ#)

裏と同じメッセンジャーのアドレスを載せています
ミーティングは特に使うこともないでしょうw;

(使いたい方は件名に「会話をしたいです!!」等としてくれると
助かります)

友人・知人へ:
質問がある場合は直接確認等を個別にお願いします。
(セキュリティのため、これ以上ここには書けません)

そして、メインページとアドレスに説明ポップ(ツールチップ)を
設けました。

ポイントすると表示されるはずです。

他には掲示板の注意書きを一部変更しました。

私の管理下にある
メール・掲示板・ブログで共通に言えるのは
広告宣伝する場ではない」ということです。

くれぐれもスパムしないように。。。
(これ以上書かないよう努力します。。。やけに
堅苦しいサイトにはしたくはないので^;)
by mu-tan_theta | 2008-01-27 00:34 | ウェブ更新情報
<< 久々の曲創り♪ ちょっと早すぎるような・・・(... >>