人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がついたこと;
まず、気がつけばもう3月ですね!

・・・さて、これから本当にどうしましょうorz|||
(積もる話はそのうち(ぇ)

まぁ、いつものこと(ぁ゛

それにしても
何だか、今年も雪が少なかったですね;
(局所的には凄かったですが・・・)

やっぱり、温暖化の影響なのでしょうかね。。。

・・・。

続いて・・・すみませんm(_ _)m

サイトの背景のこと、すっかり忘れていました・・・。
(去年と同じくらいです)

ということで、早速背景変えました(^-^;

(雪少なくて鎌倉どころではありませんでした。。。
家の近くで勘弁を(><;)

そして、
もうそろそろサイトの方も2周年になります。

1周年記念は何もできなかったので、2周年
記念は何かやろうと思います!(≧▽≦)b

てか、1周年目から更新すらもしてませんね。。。
―何かやらなきゃ・・・;―

ですが、そろそろ戻らないといけません。
(色々と復帰)

最後に一言。
『芸術は爆発だ!!』(結局何?
by mu-tan_theta | 2008-03-03 23:35 | 雑記(出来事)
<< これからの話・・・ CWSサンプリングシンセプレー... >>