人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ネットは不要?」に疑問
(ニュースではないですが、テレビに一言)

※若干暴走気味です。。。
すみませんm(_ _)m




(作業を除いて)ネットは一時間まで
ということが議論になっていましたが、
皆さんはどう思いますか?

・・・確かに長時間のパソコンは、体には
あまり良いとは言えませんが。。。
(私は・・・6時間くらいですかね(^-^;
ひょっとしたら・・・それ以(ぇ

しかし、
一概に否定するものでもないと思います!!

想像力が育たない』『同じものばかり
犯罪が多い』とは言われるけど、それは
人によりけりで、良い人は独創性を追い
求めている人やルール意識の高い人
だっている
訳だし・・・(w)

残念ながら、そういったところに限って
埋もれているけど
orz;―

・・・地道に頑張ってます!(何

ってか、それよりも黒い政府についてを
論じるべき場ではないかと??(ォィ


それに、私のいるど田舎(!)では
ショップも近くにないし・・・。。。

さらに言わせて貰うと、私のような引きこ・・(ry)で
落ちこ・・(ry)で人に・・(ry)なタイプが出る機会にも・・・(ry
(ぶつぶつ)

(まぁ・・・個人のことですが)

立場上低いのとデータ放送の受送信できるテレビが
ないので参加できなかったのが残念です。
(結果は否決ですがb^)

とりあえず、「すぐにネットを廃止」するのはどうかと
思います。勿論、個人的な意見です^
by mu-tan_theta | 2008-03-07 21:47 | ニュースコラム!
<< 復帰準備中(?) これからの話・・・ >>