人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自作PC、遂に完成!!。\・(゜▽゜)・/。
はい。ケーブルが着たので、早速組み立てましたb^
(やっぱり、ケーブルが原因でしたorz)

問題が解決してからは、インスコ→ドライバ→
付属のソフト・・・とスムーズに作業が進みました^

―インスコの後に途中でマウス(カーソル)が動かない・・・
なんてこともありましたが、挿しなおしたら動いたので(^-^;
ケーブル差込要注意!(何―

それにしても、パーツ代ケチらなくて正解でした!w
なのでノートPCよりも住み心地が断然いいσ(・∀・)b
そして、付属ソフトも・・・英語(という罠)ですが(www;

こちらのほうはセキュリティソフトを入れてから
デビューさせたいと思います!!
(・・・その前にルータ買わなきゃ( ̄▽ ̄;)

積もる話はまたいつか(ぇ

っ乾杯。\( ^o^)yy(^o^ )/(何

・・・ーy(´ー`;ふぅ
(何だろう。。。このテンションのギャップはw;)

by mu-tan_theta | 2008-03-26 21:19 | 号外自作PC+
<< 早速動作確認・・・と(^ー^; ひらめいた!(ゎ >>