人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは、ひょっとして・・・?Σ(゜д゜;|||
最近、何だか体の調子が可笑しいです。。。

書いて説明するのも難しいのですが、
ここ1週間前ぐらいから寝るときや風呂に
入った時に時々「身体が脱力(脳炎とかで)
する感覚
」を覚えます。。。
(実際に痺れているというわけではないので
感覚もあるし、荷物も普通に持てます

このことをこの前、病院に行ったときに
話してみたところ「精神症状が出ているの
かもしれない
」と言われたので不安です。。。

―さらに、昨日あたりから何だか味覚も
焼き魚から洗剤の味(匂い)がしたりとか
可笑しいです―

・・・幻覚とか見えたらどうしよう。。。(´・ω・`)

ぁ、相変わらず「抑うつ状態」も続いているので未だに
病院通いです。。。(対人恐怖は大分緩和されてきました^)
by mu-tan_theta | 2008-03-28 19:57 | ココロノート
<< とりあえず報告。 早速動作確認・・・と(^ー^; >>