人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祭りだ!!(何
今日はあちらこちらでお祭りです;

前の記事の訂正:地元のお祭り⇒隣町のお祭り
(地元には違いないですが(ry)

・・・別にお店を出したりするわけではありませんが。

サミットで延期された隣町のお祭り
昨日から始まりました。

人混みやトラブルは好きじゃないですが、
やはりこの歳でもその雰囲気は好きです。
(すみません、お祭り男で(w^;)

というわけで、今年もこれから行ってきます(´・ω・`)
(ひょっとしたら今日はこの後電源いれないかも)



そうそう。お祭りといえば、Dコンですが
昨日曲を出展しました。

久々に上げたので、不安で頭が混乱しそうでした。。。

ロマンチックな曲調とタイトルなので何だか
ちょっと恥ずかしい気がまだします|(*>_<*)|
―アニソン創った感じが(ぇ―

タイトルはミント愛すです。ぜひ聴いてください!
(ちなみに別名:mint-ice[ミンティス]とも呼んでいます)

詳しいことはまた後ほど。では^
by mu-tan_theta | 2008-07-19 12:19 | イベント情報
<< 帰ってみたら・・・ 見やすい環境を! >>