人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何じゃこりゃあ~・・・Σ(0д0;
例の発疹を放置していたら、更に悪化してました。。。OTL
手の甲が真っ赤っ赤\(^0^)/(ぅゎー;
(顎のガクガクは落ち着きました;)

これは流石にまずいと思い病院に行ったところ、
「(原因不明の)接触性皮膚炎(?)」ではないかと
言われました;
(薬は「コーチゾン軟膏」と「アレグラ」が処方されました)

―これまたはっきりしないなぁ・・・―

確かに特徴的な症状が出てるけど・・・(ry

症状は手の甲だけに現れて赤い斑点状の発疹が
数日で何時の間にか広がっている
、と言う状況です。。。(><;
そして、何だか痒みも出てきたような気がします・・・。

ただはっきりしているのは、
最近は病院(と学校)以外は特に外へ出かけることがないので
漆やイラクサなどの植物が原因ではない
ことは確かです!

写真を撮ったので、見たい人は見て下さい。。。(^-^;
(アドバイスがあると嬉しいです)
※あまり気持ちのいいものではないです。一応(ry




余談。
昨日、ネットで調べるときに「-主婦湿疹」と打ち込もうとしたら
「-主婦失神」と変換されて思わず吹きましたw(どうでもいい\(^0^)/
・・・ホントに失神しないでくださいね(((^-^;(何

それはさておき、こんな感じです↓
(そして右手の甲にも出てきました)

▼3日前の写真(左手)
何じゃこりゃあ~・・・Σ(0д0;_d0124418_23105332.jpg

親指の付け根に赤い斑点が見えます。

▼今日の写真(左手)
何じゃこりゃあ~・・・Σ(0д0;_d0124418_23133283.jpg

同じ場所です。明らかに広がってます・・・。
by mu-tan_theta | 2008-09-08 23:22 | ココロノート
<< サウンドフォントを置いてみた(... 兆候(ぇ >>