人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~ん? またか#!!(何
・・・はい。またですw(何

久々に感染してました;>PC

ちょうど、ソフトの手直しをと作業していたら、
ヘルプが開きませんでした。。。

「"Trojan Horse"を検出しました!」

・・・はい、今度はトロイの木馬です\(^0^)/(ぁ
(cns.dll以来ですね(^-^;)

幸い(?)にも自動検知のお陰で、被害はほとんど
ありませんでした。

・・・ヘルプのみ逝っていましたが><(ぁ

ウィルス被害ってこうゆうものなんですね・・・(´ー`(;ぇ

そんなこんなで、バックアップは大切に大切に大切に大・・・(ry
by mu-tan_theta | 2008-09-30 01:03 | 雑記(出来事)
<< 還ってきたHDD!!\(T▽T... ・・・続きです(何 >>