人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追記
初バトンで結構秘密にしてたことを
思いっきり書いてしまいました(><;*

―てか、秘密にするほどのことかぁ?(^ー^;―

ということで、私なりの解釈で自由に
書かせていただきました。

※リンクしてはいけない(?)ようなので、
バトンを下さった方、改めてありがとうございます!

(バトン渡す人探しに苦労しました;(ぁ゛)

・・・バトン渡された人、後は頼みました(0д0;ノ(ちょ





見つけたCPUが今日来ました^;
(予備兼強化パーツとして)

つミAthlon LE-1640のBOX

「好きなこと」に書いたように、
買うものが多くて大変です;
by mu-tan_theta | 2008-11-22 12:11 | 雑記(出来事)
<< シンセシス! 【罰ゲームバトン】 >>