人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掛かりな計画、始動中・・・(・∀・
さて、お気づきの方も居られるかと思いますが、
ここ数日、うpロダを自作しています><b

perlを本格的に始めて、技術(CGI)を収得し
ながらやっていますが、かなり大掛かりな
ものができそうです^;;

―いつもの如く、行き当たりばtt\(^0^)/(ry(ぁ゛―

で、今はその根幹部分(ロダ本体)がそろそろ
出来上がりそうなので、それについてを^

(近いうちに一部の方へのお披露目を(何)

全体的な構成は、
ちえさんの仕様図を参考に自分なりのアレンジを
加えてこんな感じにっ

※開発中のため、今後仕様を変更する場合があります。





[CGI]


メイン投稿

うpロダ本体です。

・楽曲や音素材を投稿します。

・楽曲用のページを作成します。

・管理用に必要な情報を
 送信します。(各個人で)

編集・管理(楽曲用)

うpロダを兼ねた編集画面です。

・楽曲用ページを編集します。

・追加の楽譜や画像、楽曲の
 上書き投稿ができます。

・(限られた人のみ)全体の曲等を
 管理できるようになっています。

編集・管理(素材用)

掲示板仕様の編集画面です。

・サンプルを気兼ねなく上げられるよう、
 シンプルな創りになっています。

・楽曲ページ程ではないものの、
 管理ができるようにするつもりです。

[Page]


楽曲ページ

曲ごとに違うページになります。

・wiki形式で編集できるよう・・・に
 するつもりです;



私の(勝手な)管轄はこれくらいです(ぇ

(肝心な進行状況は・・・まだ本体を調整している
くらいです(><;;;)
by mu-tan_theta | 2009-02-23 16:53 | ウェブ更新情報
<< Sound Card\(^0^)/ 『デスクトップ晒しバトン』 >>